top of page

IN TO P.U.N.K

またブログサボってました。

オオヌキシンゴです。

一ヶ月いろいろありまして、

宇都宮HOME TOWN、路上ライブ、、、、

後はー、、、

そんな感じで。

物事よりも心の変化が大きな一ヶ月でした。

素敵でしたよ。

こちらは先日の路上ライブの様子。

お騒がせいたしました。

こんな地下世界のケダモノを首輪もなしに宇都宮の街中に放った横田悠二に拍手を。

ほんと楽しかった。

あと、超絶かっちょいいイラストできました〜!

じゃじゃん!

いかしてるだろー!いいだろー!

栃木が誇るハイパーイラストレーターの野口さんに描いていただきましたー!

野口さんHPはこちらからチェケラー。

Tシャツとかなんかいろいろ作ろうと思いまーす!

お楽しみに!

夏が好きでいつまでもおおきな入道雲をみていたいのですが、

肌が秋を感じてます。

また来年。

9月は1年ぶりに岡山へも行けるし、バンドセットでのライブも2本あります。

そちらもお楽しみに!!!!

ジャスティス!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page