top of page

僕の街

どうも、ブログまた始めました。

オオヌキシンゴです。

HELLO DOLLYでライブして帰って来ました。

みなさんありがとうございました。

栃木県宇都宮市から来たオオヌキシンゴです。

どこでライブしようといつも言います。

本当は生まれも育ちも鹿沼市です。

最近になってようやく宇都宮に住んでいますが、

ただ、音楽やライブに触れてバンドを組んだりなんだり、

それをやめたりなんだり、歌いたくてなんだりかんだり、

そーやって「オオヌキシンゴ」は宇都宮で生まれたわけです。

だから僕の街。

だから自分でなんとかする。

自分で変える。勝手に。

自分も変わる。少しだけ。

Do It Yourselfな訳ですよ。

難しい事をしようとして成功したことはほとんど無い。

でも難しい方を選んで進んできた。

これからもそう。

何もしない選択肢はいつもない!

P.U.N.K FOREVER!!!!!!!!!!!!!

具体的な話はまた後で!

とにかく来月から少し自分では新しい事を宇都宮でやっていきます。

僕の街!

ジャスティス!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page