top of page

キープアローン

お久しぶりです。

生きるジャスティス、オオヌキシンゴです。

三日坊主どころか1日ポッキリで全然ブログも更新していませんでした。

そうそう坊主といえばこの間は坊主たちに囲まれて久々にバンドセットでライブしました。

二回目の自主企画。

出てくれた皆んなも来てくれた皆んなも本当にありがとう!

久しぶりに心から楽しかった。

じゃ、そんな動画はこちら。

みてね!

次のバンドスタイルはおそらく9月ごろ。

神戸らへんで予定してます。

そこんとこよろしく!

そして来月8/11。

今年から山の日という祝日なのですが、

山産まれ山育ちお猿さんはだいたい友達。

のぼくら栃木県バンドのみで、宇都宮のライブハウス3箇所を使っての

サーキットイベントがあります。

詳しくはこちらから!

http://www.hometownutsunomiyakaiwai.com/

チケット¥1000というありえない価格設定なのでお見逃しなく。

宇都宮周辺のTUTAYAなんかで出演バンドのCDも取り扱ってもらってます。

もちろんぼくも。

そんな感じです。

予約もOKらしいのでお待ちしてます!

先日、男を一人駅まで送って行ったんだ。

車の中で「音楽も人としても好きになるのは珍しいよね、俺は友達だと思ってる。」

なんて言われてずっと感動している。

ここ最近誰一人信用できたもんじゃないと思っていた。

家族にも、知り合いにも、恋人にも、

絶対に腹の底までは見せないと思っていたけど。

もっと素直になってもわるいもんじゃないよーなきがしてきた。

誰かいるから

このまま一人で頑張れるとおもいました。

ジャスティス!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page