top of page

タイムマシン

音楽はタイムマシンだ。

その歌詞にあの頃の僕が、メロディには情景が。

目の前の光景に、聞こえてくる歌声に、

時計の針がぐるぐると巻きもどったんだ。

そんで18歳になってなんだか涙がボロボロでたんだ。

音楽はタイムマシンだ。

最高だね。

ほんと、そんな感じ。

嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと。

全部歌に閉じ込めればいいんだ。

そしたらいつでも戻れるから。

いくらでも前に進めるよ!

はい。

昨日はヘブンズロック宇都宮でライブでした!

マンチェスター!

久しぶりに革ジャンじゃなく昔よく着てたベロワのジャケットでライブした。

革ジャンより暑かった。

靴もコンバースからマーチンにかえてみた。

これからはニューヨークパンクスタイルとマンチェスタースタイルの

2パターンで行こうと思います。

どちらにせよいつでも季節感が無いのは一緒。

次のライブはいよいよ!

8/11(木・祝)

HOMETOWN -utsunomiya kaiwai-

栃木の30バンドでドドドドドドドドッとやりましょう。

おれはハロードリーで16:45からやります!

ジャスティス!!!!

ニューヨーク


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page